

別れました。
まぁ、振ったのはうちですけど(笑)
嫌いになったとか、そんなんじゃなくて
・・・最低ですけど、好きな人ができたんです。
同じクラスのA。
彼女居るし、しかもその彼女が
同じ部活でうち的に大好きなK先輩で。
絶対絶対、叶わないけど・・・。
ただ、そのまま付き合ってるのは違う気がしたんです。
だから、別れました。

大事にしたかった。
失いたくないって心から思ってた。
傷付けてごめんね。
好きでいてくれたのに、傷付けてごめんね。

彼が望まない限り、
うちはもう彼に関わるのはやめます。

自分が最低すぎて、堕ちてくる。

お久しぶりです


更新サボっててスミマセン。
そして、明後日11日から宿泊研修に行ってきます。
1泊2日なのですぐ帰ってくるんですけど^^
ストレス溜まらないよう、頑張ります。
・・・頑張るも何も、って話ですかね?
あとは堕ちないように、ですね。
1泊2日くらい元気でいなきゃ。

ここ最近、切ってるんですよね。
切らないようになって来てたのに
また切り始めちゃった・・・。
・・・また、刃物預けなきゃいけないかな?

切りたくないって気持ちある。
切っちゃいけないって気持ちある。
でも、ただ“気持ちがある”ってだけ。
弱い人間だから、さ?
開き直ってるけど・・・。

とりあえず、11日から行ってきます^m^

駄目。

更新サボってすみません。
気が向いたので更新してみます(笑)

えっと・・・、2日前。
6月13日、彼氏できました//
名前、というよりイニシャルは伏せます(笑)
彼氏ができたということだけ知ってください^^

・・・嬉しいことがあった翌日。
何を思ったか、切ってしまいました。
自分、弱い。
つくづく思いますね。
切らないように、って。刃物預けて。
もう1つあるのも目の届かない所に置いておいた。
なのに取り出して、切ってた。
・・・おそらく原因は彼氏くんです((←
でも彼氏くんは悪くなくて、
ただ単に、うちの嫉妬。嫉妬に狂っていた。
謝ってくれたのに無視して怒って
しばらくしてから
何やってんだろう、って後悔して。
悲しくなって。
自分、何がしたいのか分からない。

今日、改めて謝ってくれて(手紙でですが)
ちゃんと仲直り?しました^^
切ったことを知ったら、また謝ってくれた。
・・・向こうは悪くないのに。
これ以上、謝らせたくないな。

ほんとにほんとに、大事。大切。
失いたくない・・・。

こんばんわ

お久しぶりです^^
最近、はい、更新・・・、面倒くさくて。

最近だるいし、眠たいし、堕ちてるし・・・・・・。
Nくんいるんで、なんとか過ごしてます。
もう、離れるのやめました・・・(え。
ちょっとずつ、ちゃんと離れます。
けど、いきなりパッて離れるのは嫌なんです。
そもそも、Nくんいなきゃやっていけないもの。
はぁ・・・。

会いたいな。

すみません。また今度更新します・・・。

なんで

大好きなんだけどな・・・。
大好きで、大切なのに・・・。
何やってんだよ、自分。
話したいんだろ?
なんで話しかけないんだよ。
話したいなら話かければいいのにって
あいつのこと、散々愚痴ってたけど・・・
一番話したがってるの、うちじゃん。
だったらうちが話しかけろよ。
あいつに嫌いとか死ねとか言ってんじゃねぇよ。
あいつが離れて行ったら悲しむくせに。
立ち直れないくせに。
手首切りまくっちゃうくせに。
なんであいつを傷付けるようなこと言うの?
見捨てられたくないくせに。
後悔して泣いてるくせに。

自分で自分が分かんないよ。

傷付けられるのは嫌なくせに
人のことは平気で傷付けるんだね。
プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
