

今日の出来事。

今日は普通に学校行ってきました^^
1時間目 体育
剣道でした..。裸足になるの嫌です。
2時間目 理科
えっと・・・相変わらず理解不能です。
融解とか・・・、何でしょう、それ。
3時間目 社会
プリントやらされました。
緯度とか経度とか、覚えてなくて困ります。
4時間目 国語
作文用紙の使い方を復習・・・?
っていうか、習いました。
給食、昼休み
給食時間は病み病みで大変でした。
昼休みは笑って笑って楽しかったです!^m^!
5時間目 音楽
テスト返ってきました!
結果は91点♪なかなかの成績っ!
・・・で、部活。
ずーっとパート練習で、45分くらい基礎分奏で終わり。
帰りにK先輩と2人で話して・・・、
初めて、手首の傷を見せました。というか、見られました。
今ひどい時なんですけど・・・。
おそらく、というか絶対、引かれましたね。
昨日、首も切ってみたんですけど・・・
やっぱりカッターじゃないから、血が出ないんです。
物足りなくて、やっぱり手首を。
こんなんじゃ駄目ですよね・・・。


そうそう。今日はですね。
バスクラのT先輩と友達のAちゃんと帰ってきたんです。
そのT先輩の話がすごくすごく面白くて(笑)
炭酸を飲んで歯が溶けた、とか
でも話してる途中にうぇーってゲップするんです(爆)
笑って笑って・・・、すごく楽しい帰り道でした!


うち、日が沈むと病み病み状態になってしまうんです。
どうしても、家に帰ると・・・。
どうしてでしょう;;
外が明るいうちは、
基本すごく元気なんですけど・・・。
本当、嫌です・・・。

自分自身

うちは、小6の時、手首を切り始めました。
・・・リストカットを始めたんです。
きっかけは些細なこと。
ある一部の人に嫌われている気がして
嫌で嫌で仕方なくて・・・
自分なんて要らない。そう思い、切りました。
一時期は本当にひどく、一日に何本も、
しかも毎日切っていました。
・・・でもそんな時、止めてくれる人がいました。
その時は嬉しかったんです。
辞めよう、と。本気で思いました。
でも無理だったんです。
嫌われてる気がするのは変わらなくて、
辞められなくて。
止めてくれたのに・・・その人を傷つけました。
 

そして今、中1です。
最初の頃は切ってなんかいませんでした。
うちを嫌ってる人とクラスが離れ、解放されました。
・・・でも、過ごしているうちに
クラスの中にグループができ、
うちはまた、嫌われていきました・・・。
嫌われてる気がする、というだけですが、
それが、すごくすごく辛かったんです。
止めてくれた人が3人いました。
1人は、同じ小学校で、よく話してて・・・。
でも、うちが切っていることは知らないTくんです。
Tくんにメールで打ち明けると
本気で止めてくれて、
一度は好きになってしまいました。
・・・だけど、そのうち
Tくんにも嫌われてる気がして
自分から、メールを絶ちました。
もう1人は、今、現在も止めてくれています。
同じ吹奏楽部の先輩・・・、K先輩です。
そしてうちは今、K先輩に片想い中です。
とっても、とっても優しいんですよ。
泣きたくなったら俺の所来て泣きなって
自分の体に傷つけちゃ駄目だよって
夢羽は大事な存在だからって
・・・そう、言ってくれる人です。
K先輩が言ってくれる
“がんばれ”は、私の生きる希望です。
・・・でも、最近は違うんです。
“がんばれ”って、“やめろ”って言われる度に怖くなる。
首絞められてる気がして辛い。
・・・こっちだってやめたい。やめれない。
そして最後に、同じクラスのNくんです。
彼には、本当に何でも言えるんです。
・・・彼の前で笑い、彼の前で涙し、
迷惑かけっぱなしですが・・・
見捨てないでくれる、とても優しい人です。


今もまだ、リストカットは辞められません。
ですが、辞めようと、努力はしています。
うちは、一生懸命生きています。
・・・だからこれ以上、何も望まないで・・・。

初めまして。

初めまして。蒼井 夢羽です。
MR中吹奏楽部、Hr吹いてます。


このブログでは、誰にも言えない本音などなど
色々書いていきたいと思います。
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします^^
プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
