

切った。いっぱい。
辛かった。淋しかった。苦しかった。
Nくんのこと好きになっちゃったかもしれない。
でも、やっぱり辛い。
Nくんには好きな人いるんだもん。
うちと2人でしゃべってる時は普通だけど
Nくんの好きな人(Aちゃん)もいたら
うち、空気みたいになってる。気のせいかな?
うちに構ってくれない。気のせいかな?
・・・やっぱり構ってちゃんだから、不機嫌になる。
そんな自分が、大嫌いで。
消えたくて仕方なくて。切っちゃった。
助けて。淋しいよ。苦しいよ。辛いよ。消えたいよ。


Nくんに、逢いたいよ。
話したい。声が聞きたい。・・・逢いたい。

消える時

夢羽が消えたりする時は
○○も一緒ね.


Nくんに言われた言葉です。


嬉しかった。すごい嬉しかったよ?
だけどね。
同時に、ちょっと。ちょっとだけ腹立った。


軽い気持ちで
消えたいなんて言わないんだよ。
辛いから苦しいから淋しいから・・・
どうして生きてるのかも分かんなくて
信じたいのに、誰も信じれなくて
もう消えちゃいたいって・・・。
分かってるよ。
言っちゃいけないよね?
生きたい人がいるんだから。
でも・・・。
たまには気持ち吐きだしたっていいじゃん。


Nくんだってさ
本気で一緒に消える気ないくせにさ。
まぁ消えられても困るけど。
Nくんは好きな人もいて野球が好きで
友達いっぱいいてみんなに好かれてて
毎日、幸せじゃん。
それこそ軽い気持ちだよ。


Nくんは一番信じられる。
だけどお願い。
軽い気持ちで言うのやめてよ。


人のこと言えないんだけどさ。うちも。

Nくん

もう・・・、Nくんを好きになろうかな。
報われないけど、
K先輩を好きでいるより、楽しいと思う。
だって、なんでか分かんないけど
K先輩うちを避けてる気がするんだもん。
辛いんだよね。


Nくんには好きな人がいる。
でも、Nくんはうちを避けたりしない。
・・・そう信じてる。
決めた。Nくんのことは信じてみる。
信じられる人を好きになった方が、楽じゃん。
うち、逃げてるだけだけど。
Nくんに会いたいもん。
Nくんと一緒にいたいもん。
・・・好きに、なろうかな。


ちょっと、考えとく。

堕ちてる


学力テストでした。
数学1ケタの自信あります...(笑)
うちの中学校、相当バカですから!
珍しくなんかないですよっ。


昨日の夜から、Nくんにキュンと来てます。
アメーバピグでNくんと話してたんですけど。
もう、学校行きたくなかったんですよ。
クラスに友達はいない。
Nくんもいない。
担任は女。担任は大嫌い。
学校行く意味なんてないって思いました。
それを言ったら
最初は「さすがに行こうよ」っていう
軽いノリ?だったんですけど・・・
最終的に、「来いよ、学校」って言ってくれたんですね。
それにキュンと来ました。
それから・・・。
前はNくん、うちに泣くなって言ってたんですよ。
でも昨日・・・。


Nくん「学校でグチとか言っていいから」


うち「泣くよ?」


Nくん「いいよ」


・・・と。
泣くなって言ってたNくんが
泣いてもいいよって、そう言ってくれたんです。
思い出すと涙が出るんですけど・・・ね。


それでですね、
今日Nくんに渡した手紙に
「うちのこと嫌いなんだろうなって思ってる」
そう書いてみたんです。頑張って書いた本音です。
・・・で、今日の帰り
手紙呼んだNくんが
「嫌いじゃないから」「分かったか?」
そう言ってくれました。
・・・本音言うと、まだ、信じれてないです。
でも・・・、嘘でも嬉しかった。


ありがとう、Nくん。

今日は

今日、Nくんの誕生日なんです。
誕プレ買ったのに・・・忘れちゃいました..
明日絶対渡します!
あ・・・、明日、学力テストだ。
それと、また更新サボってすみません。
アメブロさんをずっと更新してました^^;


切ってないです。
このままやめられたらいいな。
本当に苦しんでる人に、失礼ですよね。
ただの構ってちゃんだったのかな?うち。
切りたいと思うこと、まだあります。
でも我慢してる。
もうすぐ身体測定あるだろうし・・・。
これ以上、切りたくない。
いつまで我慢が続くか分かんないけど、
とりあえずまだ、切らない。


今日、給食時間に病んでたんです。
おまけに箸忘れて食べなかったし。
そしたら、担任に呼び出されて
「何かあったの?」とか聞かれました。
何もないのに。
ただ、気分が堕ちちゃうんだよ。うちは。
「そういうことしてたら、夢羽の評価が下がる」
「それが心配だったから」
・・・迷惑だよ。構わないでよ。
構ってちゃんのはずなのに、担任には構わないでほしい。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。担任なんて大嫌い。
大体、あの人熱くて鬱陶しいんだよ...っ。
評価なんて勝手に下げてくれればいい。
心配なんてしなくていい。
思い出すと吐き気がする。気持ち悪い。


うち、女子が嫌いなんだと思う。
裏を返せば、男子が好きなんだと思う。
女子は信じれない。・・・男子もだけど。
女子に心を開けない。本音を言えない。
友達って言える人、できた。
でも女子。嫌われるの恐くて、何も言えない。
やっぱり、Nくんには言えるんですけど。
Nくんも、うちのこと嫌いに決まってるのに。


・・・もう、辛い。
苦しい苦しい苦しい。呼吸がしづらい。
消えたい。消えたい消えたい消えたい。
誰か助けて。

続きを読む

お久しぶり^^


しばらく更新サボってました。
春休みに入ってから、切ってないです。
あの子の影響、すごく大きかったんですね。
切りたいと思いません。
これでクラスが離れたら・・・最高なんですけどね。


報告です。
私、クラのK先輩が好きでした。
出会えてよかったと思ってます。
好きになってよかったと思ってます。
・・・ですが、
今、好きだとは言えないんです。
簡単に言いますと・・・、冷めました。
1週間ほど前に。
それから・・・、
一昨日、トランペットのK先輩に惚れました。
前から格好いいとは思ってたんですけど、
私服を見るとキュンキュンしてやばかったです//


最近、1つの恋が長続きしません。
・・・この恋は、続きますように。


http://god.under.jp/476/
すごいです!当たってました。
まさかの・・・
K先輩が運命の人!(笑)
これは・・・きっと当たってませんね。
あ、これからK先輩が出てきたら、
トランペットの方だと思ってください^^
プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
