

なんで

大好きなんだけどな・・・。
大好きで、大切なのに・・・。
何やってんだよ、自分。
話したいんだろ?
なんで話しかけないんだよ。
話したいなら話かければいいのにって
あいつのこと、散々愚痴ってたけど・・・
一番話したがってるの、うちじゃん。
だったらうちが話しかけろよ。
あいつに嫌いとか死ねとか言ってんじゃねぇよ。
あいつが離れて行ったら悲しむくせに。
立ち直れないくせに。
手首切りまくっちゃうくせに。
なんであいつを傷付けるようなこと言うの?
見捨てられたくないくせに。
後悔して泣いてるくせに。

自分で自分が分かんないよ。

傷付けられるのは嫌なくせに
人のことは平気で傷付けるんだね。

こんとろーる


できないんです。
感情のコントロールが。
昨日、Nくんに少し放置されたことが原因で
嫌い。大嫌い。それしか言えなくなってしまいました。
・・・面倒だっただろうな。
友達でいれるようになったのに。
結局離れて行っちゃうのかな。
・・・でもね。
もう、Nくん離れするよ。決めたよ。
これ以上迷惑かけないようにするから。
だから離れて行ったら好都合なはずなのに。
なんでだろう。
自分から離れるのは良いのに、
Nくんから離れて行っちゃうのは嫌。
怖いんだもん。嫌われるのが。

Nくんに、会いたい。
会って、話を聞いても欲しい。

・・・でも離れるって決めたから
そんなこともうできないんだと思う。

もう誰にも頼らない。

そう決めたから。
消えたい、切りたい、言ってばっかり。
現実から逃げてばっかり。
本当、弱いよ。
頑張ってる頑張ってるって、自己満足じゃん。
何も頑張れてないくせに。
・・・馬鹿みたいだよ。うち。

今日まで

また更新サボってスミマセン。
昨日更新しようと思ったんですが。。。
何故かパソコンが壊れて文字が打てなくて。
今日は直ったみたいなので、更新します。
今日まで色々なことがあった気がします。
ですが忘れてしまったので((
覚えてることだけ書きます。

・・・Nくんに告白されました。
正直信じれなかったです。
Aちゃんが好きって聞いてたので
いきなりうちが好きとか言われても・・・。
でも。
一応真剣に考えました。
ちょっと気になってたから・・・。
優しいし、頼りになるし、唯一信じられる人。
けど・・・。
もし付き合ったら、頼りっぱなしになってしまう。
恐かった。自分がとことん弱くなってく気がして。
だから、友達でいたい。そう言って振りました。
でも、やっぱり友達。大事な大事な、友達。
月曜日、また家まで送ってくれる・・・らしい。
GWに入ってから堕ちっぱなしなので、
もしかしたら月曜日も堕ちてるかも。
・・・そうなったら、Nくんに迷惑かけちゃうな。
堕ちないようにしなきゃ。
堕ちてても泣かないようにしなきゃ。
堕ちてても・・・、切らないようにしなきゃ。

今、付き合ってみても良かったかな。とか、
最低なこと考えてます。
駄目、自分。Nくんを傷付けちゃ。
軽い気持ちで付き合うな。
だから友達いないんだよ。

・・・あぁ、そういえば。
こないだ担任に言われたな。
理由もなくテンション下がったら
友達なくすよ。って。
・・・いないよ。って、言いそうになった。
でも言ったら、また面倒なことになるから飲み込んだ。
・・・先生。
うち、受け入れてくれる人としか仲良くしないの。
だから少ないんだよ。
他の人とは上辺だけ。
それでも嫌われる恐怖に怯えてる。
意味分かんないかな?

・・・独りなんだよ。
プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
