

なんで

大好きなんだけどな・・・。
大好きで、大切なのに・・・。
何やってんだよ、自分。
話したいんだろ?
なんで話しかけないんだよ。
話したいなら話かければいいのにって
あいつのこと、散々愚痴ってたけど・・・
一番話したがってるの、うちじゃん。
だったらうちが話しかけろよ。
あいつに嫌いとか死ねとか言ってんじゃねぇよ。
あいつが離れて行ったら悲しむくせに。
立ち直れないくせに。
手首切りまくっちゃうくせに。
なんであいつを傷付けるようなこと言うの?
見捨てられたくないくせに。
後悔して泣いてるくせに。

自分で自分が分かんないよ。

傷付けられるのは嫌なくせに
人のことは平気で傷付けるんだね。

コメント

Secre

プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
