

お久しぶりです


更新サボっててスミマセン。
そして、明後日11日から宿泊研修に行ってきます。
1泊2日なのですぐ帰ってくるんですけど^^
ストレス溜まらないよう、頑張ります。
・・・頑張るも何も、って話ですかね?
あとは堕ちないように、ですね。
1泊2日くらい元気でいなきゃ。

ここ最近、切ってるんですよね。
切らないようになって来てたのに
また切り始めちゃった・・・。
・・・また、刃物預けなきゃいけないかな?

切りたくないって気持ちある。
切っちゃいけないって気持ちある。
でも、ただ“気持ちがある”ってだけ。
弱い人間だから、さ?
開き直ってるけど・・・。

とりあえず、11日から行ってきます^m^

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

更新サボっててスミマセン。そして、明後日11日から宿泊研修に行ってきます。1泊2日なのですぐ帰って
プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
