スポンサーサイト


別れました。
まぁ、振ったのはうちですけど(笑)
嫌いになったとか、そんなんじゃなくて
・・・最低ですけど、好きな人ができたんです。
同じクラスのA。
彼女居るし、しかもその彼女が
同じ部活でうち的に大好きなK先輩で。
絶対絶対、叶わないけど・・・。
ただ、そのまま付き合ってるのは違う気がしたんです。
だから、別れました。

大事にしたかった。
失いたくないって心から思ってた。
傷付けてごめんね。
好きでいてくれたのに、傷付けてごめんね。

彼が望まない限り、
うちはもう彼に関わるのはやめます。

自分が最低すぎて、堕ちてくる。
スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

別れました。まぁ、振ったのはうちですけど(笑)嫌いになったとか、そんなんじゃなくて・・・最低ですけ
プロフィール

蒼井 夢羽

Author:蒼井 夢羽
1998年6月22日生。
自傷が逃げ道の中学2年生。

生きるのって難しい。
それでも
ちゃんと生きてます。

自己満足ばっかだし
自己中心的だし
みんなみんな、
うちが嫌いなんだ。
でも、仕方ないんだ。

私はここに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
